
毎日考

毎日がエブリリトルシング

くるみとココナッツのキャラメリゼ〜

food

アーモンドも混ぜて食べようと思って開いたら、パッケージに「素焼きアーモンド入り」って書いてあった。相変わらず注意力散漫。

この量、むしろアーモンドが主役ではと思わなくもない。くるみのほうが圧倒的に少ないけど、アーモンドはキャラメリってないです。素のままの君です。

しかしこれ、美味い。

細かくなったココナッツは最後、お行儀悪く流しこむことになるけど、甘いココナッツ味って正義だね。モロタイプ。付き合ってください。

ナッツ類とココナッツなんで、一袋食べると249kCalに脂質22g、カロリー制限派の方は二回に分けたいかな。グラニュー糖や砂糖も使っているのに糖質5.4gは優秀だねー。

www.lawson.co.jp

otokono-toushitsuseigen.com