
毎日考

毎日がエブリリトルシング

WiMAXのモバイルルータを継続するかしないか

f:id:salchu:20151027231919j:plain

通勤時代と比べて使い方がガラッと変わって。

基本は家Wi-Fi。実家でもWi-Fi。でも毎日Runkeeperを起動したり、たまにGoogleマップのナビを使ったり、どのくらいの4G通信をしているのか把握したかったのでアプリ(DataFlow)を入れてみたところ

一目瞭然、ハイ終了。

通勤の時はラジオアプリや音楽共有サービスのストリームをかけっぱなしだったけと、4Gを使うのはWiMAXが入らないところだけ。それでも月に0.2GBってところだったからね。

DataFlow、細かい情報はわからないけど、ウィジェットがあるのがよいです。ばいなら。

via https://dayone.me/2grbzTG