
毎日考

毎日がエブリリトルシング

55mmマイクロをつけてお写んぽ

f:id:salchu:20150614103539j:plain

1日1回は歩かないとな!というわけでして。

55mmマイクロは初顔合わせなんだけれど、750には少々細すぎるかなあといったおもももち。マニュアルフォーカスはとてもやりやすかったけど。やっぱりこれはD40専用にして、マクロプラナー欲しいなぁ。といって似合わないというだけで専用にする意味あるのかなぁ。

公園の紫陽花を撮りに行ったんだが、どごぞの団体が野菜売っていたり、近くの公民館では模擬店が並ぶ催し物をやっていたりと、なかなか楽しいお写んぽに。

帰りは、お昼ご飯にしようと目をつけていたパン屋へ。

どの惣菜パンも美味しくて、リピーターになりそう。

via https://dayone.me/1SMLzPh