毎日考

毎日がエブリリトルシング

江の島ワイキキ食堂5、とか。

ワイキキ食堂5が、楽天koboで出ていたのでぽちりました。

江の島ワイキキ食堂 5 (ねこぱんちコミックス)

江の島ワイキキ食堂 5 (ねこぱんちコミックス)

 

リンクはAmazon。しかもKindleでは3までしか出ていないようなので、本のほうだけど。

なんで楽天koboかというと、それはAndroidアプリで40%クーポンコード10個だー30%クーポン5個だーと盛んにクーポンコードが送られてくるからというだけ。

そうでなければあの使いにくいストアは、ねえ。まあ楽天ならポイントも使えるし、ポイントも貯まるわけだし、悪くないのでもうちょっと使い勝手よくしてほしいところ。

 

同じシリーズのマンガは同じ電子書籍ストアで買い続けていきたいんだけど、クーポン使いたいがためにこれ、途中からkobo書籍にしてしまったよ。

むかいりのドラマは終わってしまっているけど、マンガは10巻以上出てるんですねえ。あれ、でも進行具合から言って、マンガが出ているところまではドラマ化されちゃっているのかな。(同時期のドラマ『隠蔽捜査』もそんな感じでした、駆け足で)

 

ちなみに上の『エス』、このキャンペーンの対象になってました。何回でもつかえる30%引きのクーポンコードで多い日も安心。

電子書籍楽天Kobo: ヒーロー特集!イケてる男子を探せ!