毎日考

毎日がエブリリトルシング

それPCでやるかなー

ぼけっとネットしていたらですね

たまたまこれ、Livedoorニュースね。ずいぶんデザイン変わったんですね。

f:id:salchu:20140307141610p:plain

えー、いやこれ…

f:id:salchu:20140307141650p:plain

スマホアプリではよくありますよ。
vingowがこうですよね、概要を読ませてもう1タップ。

でもこれPCのブラウザでやられるとイライラ来るなー。なんで一覧から2クリックもしないと元記事見られないかな。jsで隠してあるならまだしも、普通にクリックで画面遷移を待たなくちゃいけないからイライラ。

しかもこのあと飛ぶ個別記事ページ、レクタングルは7つもあるわSNS共有ボタンやらでやたらと読み込みが遅い。ぐぬぬ

そしてこういうクソUIが流行ったりするからもっとイライラ。

あかんお肌が荒れる。