毎日考

毎日がエブリリトルシング

最近ちゃんと作ってんだけど

別に「お料理好きでー♪」なんてことではなくて

いやもうそんな年じゃないから気持ちわりいだけなんだけど

http://instagram.com/p/kUdhgfB22q/

ちょっとダシ入れすぎて形が決まらなかったけど、ごはんのおかずになるよう濃いめ味付けで、挽き肉とチーズ入り出し巻き卵なのだ。

最初に食材を買うという元手はかかるし、22時近くに帰ってから明日の弁当はーなんて始めるから時間も取られるんだけど、そもそもその時間いつも何やってたかっていったらTwitterやら適当なネットやらなんだよね。(テレビあまりみないから)

というのと単純に外食より節約になるし。自分の好きなものばかり作るから栄養的にかたよるんだけど、そこはそれ、あれだ、気をつけよう?