読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日考

毎日がエブリリトルシング

上原ひろみさんのDVD欲しいな

昨日か一昨日、DIAMOND ONLINEさんにこんな記事が出てました。

【上原ひろみ「アナザー・マインド」】あらゆる感情、心の揺らぎをピアノで綴る|今週の音盤=心のビタミン

「なんだかすげージャズピアニスト」ということは知っていましたが、少し前にテレビで生演奏をやっているのを観る機会があって。もうなんなんだろうなあれ。私、不覚にも涙がふきでたんですよ。

感情が高ぶってとか、素敵、なんて感動的なの!と泣くのとは少し違って、気がついたら流れ出てた。うわ、なんじゃこりゃと。もしかして今、すごいものを目にしているのではないか私は…と。

人の演奏する姿で泣いたのはおそらく初めてですよ。だからこの人の音源は、映像で欲しい。

YouTubeにもたくさん動画上がってますね。

ImportedのDVDなら割と安価でAmazonにあるので、買ってみようかなあ。

Live in Marciac [DVD] [Import]

Live in Marciac [DVD] [Import]