毎日考

毎日がエブリリトルシング

iMac買い換えるって言ったら新iMacでたのよ

タイミングはなんとなくわかっていたんだけど、別にデスブログならぬエンジェルブログ(いわねえよ)ってことでもないのだけど

f:id:salchu:20130926005036p:plain

しれっと来たわね。
ニュース - Appleが「iMac」新モデルを発表、Haswellプロセッサ搭載、802.11ac Wi-Fi対応:ITpro

今仕事が鬼忙しくてSNSRSSもほぼ見ていない情報弱者なので、何人かがくれた「iMacでたよー?」のリプライでやっと知るっていうね。

興味のあるものはいろいろあるんだけど、もうほんと生活を犠牲にして仕事をしている状態で、生き延びることしか考えてなくて、iPhoneiMacに盛り上がるのも10月に入ってからかしらね。

 

気がつけばもうすっかり秋で。
そろそろ起きだしてくるであろう冬型球根植物の様子見たりとか植え替えしたりとか、園芸をしないといけないんだけど、てんでだめですね。隙がないという以上にモチベーションが湧かないね。もう少し待っててな植物たちな。