
毎日考

毎日がエブリリトルシング

Sleep Cycle alarm clock [iPhone app]

その都度いろいろなお気に入りアラームアプリができて、一時使わなかったのだけど。

たとえば8時って設定しておくと、その近辺の眠りの浅いところで起こしてくれるアプリね。"Cycle alarm"で検索するだけでも無料有料、類似アプリがたくさん引っかかる。

Sleep Cycle alarm clock App (¥170)

久しぶりにセットしておいたら、慣れがなくなったからか、やはり理にかなったアプリということなのかさっくり起きられた。携帯アラームの音はいつも、心地よいBGM以下になるのに。

f:id:salchu:20130920101257j:plain

知ってる、早く寝れば6時間くらいで自然と目が覚めること、知ってるから(宵っ張り