
毎日考

毎日がエブリリトルシング

Instagramの埋め込みコードがやっと提供されたってことで

試しにやってみるテスト。私はこちらの

モフ様が大好きでして

Instagram始めた割りと初期の頃からファンでして

あはん…Flipboard(アプリ)にもモフ様フォルダ作ってたりして

Instagramが動画OKになったと聞いてふーんという感じだったんですが、飼い主ちゃちゃさんが動画をあげてくれていたので狂喜。

動くモフ様…素敵…

ところではてなブログInstagram貼り付けはあっても自分の写真しかできません。よって、こちらで紹介されていたものを使わせていただ…いたのですが、Instagram公式で貼り付けできるようになっちゃいました(笑)。
インスタグラム動画をブログに貼り付ける方法。Insta2HTMLが動画対応になってた。 - 個人事業主マーケティング