毎日考

毎日がエブリリトルシング

えくすぺりあAXがもうね

笑うしかありませんね。

781: SIM無しさん 2013/06/25(火) 19:02:26.15
OSアプデ後、電池持ち悪くなって熱くなるけどなんか変わったの?

783: SIM無しさん 2013/06/25(火) 19:11:36.94
>>781 そのうち収まる なぜなるのかは謎

Xperia AX SO-01E、OS4.1へアップデート後の不具合まとめ 発熱、バッテリー異常消費、フリーズなどなど|スマートフォン不具合速報

私も同じ症状。まじホッカイロ。

ほんとにね。なんなんでしょうねこの機種は。私、今まで家電やらガジェットやらいろいろ買ってきて、まずハズレって当たったことがないのにな。

さいわい、スリープ死復活だのフリーズだのという症状はないのですが。

不具合は今に始まった話ではないのですが、自分だけの不具合ならまだしもAX全体的に見られる症状ってなると、もうdocomoに持ち込んで交換とかいう話でもなくて。無償で他の機種に変えさせてほしい。真剣に。そしてこうやって愚痴るしか。

そもそも、docomoさんの中のAX端末は不具合なかったのだろうか。
どう贔屓目に見たって3分の1以上はなんらかの不具合出てるぜ。

次から次へとほいほい発売するから、一個一個の端末の完成度が低くなってるんじゃないのかとも思いたくなります。もちろん中の人は限られた期間で頑張ってるんだろうけど。そりゃあ、iPhoneiPhoneって言われるさ。そして、iPhoneでこんなことになってたら大問題なんだぜ。