読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日考

毎日がエブリリトルシング

Kの悲劇

とでも言うんでしょうか。
もう私、kindleが止まらない、ことに抗わない…

昨日上げていた書籍は全部読んでしまいました。本読むの、昔から速いんです。

手持ちの蔵書を電子書籍化して再読することも考えているのですが取りいそぎ、読む速さを遅らせようと思いました。

推理小説の翻訳もの。さらに時代も違うとイメージをつかむのにいったん脳内で噛み砕くので、ちょっとテンポが遅くなります(笑)

Xの悲劇 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

Xの悲劇 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

ババン。

海外ミステリーはアガサ・クリスティーを何冊か読みましたが、そのあととっつきやすい国内の新本格もの(当時流行っていました。今はそう言わないんでしょうか)に移行してしまい、ちゃんと読んでないんですよね。

当分寝不足の日が続きそうです。