毎日考

毎日がエブリリトルシング

衝動的にKindle paperwhite

買いたいとは前から思っていたので、タイミングが衝動的だったということなのだけど。

同僚が仕事用にこの前買っていて、ちょっと触らせてもらったらなかなかよさそうだったのでついに昨日ポチッと。Prime速い、次の日のお昼前には手元にありました。

電子ペーパーってのは面白いですね。
慣れるととても読みやすい。操作感は、まあ、こんなものかな。

サンプル版や無料書籍などいろいろ落としてみたのだけど、試しにこんなものも買ってみました。

ページ数は少ないのだけど、ものの1時間くらいで読めてしまった。ストレスも感じずに。

うむ、これはおもしろい。
もうちょっとまとまったらブログに書きましょう。