毎日考

毎日がエブリリトルシング

父の日の贈りもの

贈りもの、というか酒というか。

実家を出てからは特に父の日に何かしたりはしないんですが、なぜか母の日は毎年しているわけで(笑)

新聞なりテレビなり、母の日よりインパクトは弱いとはいえ「父の日父の日」って言ってますからね。ちょっと寂しく思っていたらあれだなーと思って、今年はなにかあげることにしました。思い立ったのが父の日の翌日なんで、遅れちゃいますけどね。

さて何にするか。と迷うこともなく、焼酎をよく飲む父なのでお湯割りに合うであろう焼酎を検索しまくってセレクト。

山ねこ 芋焼酎 1800ml

山ねこ 芋焼酎 1800ml

今日届いたらしく、「封はまだ開けないから一緒に飲もう!」と感謝のメールを貰いましたよ。週末あたり、顔を出して酌み交わしてきます。