
毎日考

毎日がエブリリトルシング

イヤフォンの被覆ゴム部分が切れた。

コード丸見え(きゃー

まあビニテでも巻いておけばいいのですが、通勤用に使っていたので見ばもありまして

【国内正規品】 SENNHEISER カナル型ヘッドフォン CX 400-II BLACK

【国内正規品】 SENNHEISER カナル型ヘッドフォン CX 400-II BLACK

上に貼ったリンクはすでにAmazon在庫がないのですが、この商品はよく偽物が出回っているとのことで…

発売から4年経っているので「取り寄せ一週間待ち」などと品薄状態でもあり、少々お高いが安心安全、翌日配送してくれるヨドバシさんで買っちゃいました。どーしても400IIが欲しかったんだもの。(今はCX400とCX300IIなど常用してます)

ビックはよく利用するけど、通勤経路が変わってからとんとヨドバシで買い物することなかったなあ。わくわく。

SONY ノイズアイソレーションイヤーピース Mサイズ EP-EXN50M

SONY ノイズアイソレーションイヤーピース Mサイズ EP-EXN50M

一緒にこれも。
アイソレーションてあれか。ほっほって避けるあれか。(当たらじとも…?