
毎日考

毎日がエブリリトルシング

ギャツビーのボディペーパーよいね。

 

台風の接近で、むしむしむしむしした中歩いて帰ってきたら暑かったので、シャワー浴びる前に試しに使ってみましたこれ。

ギャツビー アイスデオドラントボディペーパー アイスフルーティ<?用> 30枚入【HTRC3】

ギャツビー アイスデオドラントボディペーパー アイスフルーティ 30枚入【HTRC3】

男性用、ちょっとスースーが強いくらいでしょ? って舐めてましたごめんなさい。塗ってから扇風機に少し当たっていたのですが、体が冷たい痛いほど涼しい。そうそうに止めました。

塗ってから30分経ってもまだ涼感が続いてました。これはいいな、お風呂上りなどにもよいかもしれない。(春秋にはおすすめしないです、たぶんこれ寒いです)

シーブリーズがおこちゃまの塗り物に思えるほどの冷感。安売りしてたらお徳用買ったりしてみちゃおうかしら…