
毎日考

毎日がエブリリトルシング

ねたっふる

最近ほとんど見なくなったけど、久しぶりにネタフルさん見たら

f:id:salchu:20130530120410p:plain

おっと…ついに広告の幅が本文カラムを凌駕し始めた…と思っていたら

f:id:salchu:20130530120312p:plain

なんかまともになった! あ、一番右のカラムが移動しただけだった。センター422pxってせめえなー

でも、同じ「広告だらけコンテンツはどこ」状態だったとしても、こちらのほうがブログの体裁的にわかりやすいかも。どこが本文か迷うことがなくて目や脳にストレスが無いから。

でも、流行りの、前文と本文のあいだに広告バナー噛ませるの、じゃまだからやめてくれないかな…人気のあるブロガーがやるとみんなそっち向くから全部この形になっちゃう。