毎日考

毎日がエブリリトルシング

初回無料だからDもーにん入れた

Dもーにんって「Dモーニング」、Digital(週刊)モーニングですね。

5月16日から配信開始された「Dモーニング」アプリは講談社の週刊漫画誌「モーニング」の電子書籍アプリです。対応機種はiPhoneiPadなどのiOS端末になります。

なんと、Dモーニングアプリは毎週木曜日のモーニング誌発売に合わせて、同日に配信されるのです! しかもかかる金額が月額500円のみ。モーニング誌の定価が330円だから、月に4回出るとして、1320円分が500円になるのです。発売日と同じ日に読めて、なおかつ安いとは何と素晴らしいのでしょうか。(「週刊モーニング」の電子書籍アプリが凄い。雑誌版との違いを徹底チェック(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース

最初、一冊が500円と読み違えていて「高すぎアホか」と思ったほどに安かったDモ。(なんて略してる人はいない)

しかも無料で一回分(※購入後一週間まで)タダなんて…
タダなんて…

行くしか

ないでしょ

ぎゃー。

これ以上は。これ以上はお見せできません。(あたりめーだ

バックナンバーが溜まって容量を逼迫するようになってもクラウドに出し入れできないのか…って一瞬思ったけど、この手のマンガ誌って普通読み捨てだよね。数ヶ月前のものを読むシチュエーションないから心配の必要もないか。

さー家帰ってiPadで読もーと。